ダイエット

忙しくてジムへ行けない!家でできる女性におすすめダイエット手段3つ

ジムヘ行かなくても家でできるダイエット方法は?

仕事が終わるのは気づけば20時…。

ダイエット欲の高い20代の女性だと働き盛りの年齢でもあり、残業が多くその後に行くのもキツイですし営業時間もギリギリだったりしますよね。

家でトレーニングができたりアドバイスが受けられれば、ジムと違い移動時間がなくて済むため、仕事が忙しくても取り組みやすいです。

そもそもジムヘ行く必要なく理想の体型を作れるのでは!?

家でできるダイエット手段を厳選してまとめました。

家でも痩せられるのであきらめないで!!

モデル体型を目指す20代女性に家でできるお手軽ダイエット手段3つについてメリットデメリットなど詳しく紹介します。

自分に合う手段を選び、家でダイエットして理想のボディを手に入れましょう!

ジムへ行けくても家でできる女性におすすめダイエット手段3つ

ではどんな手段があるのか。

ザックリ3手段をくくりわけすると

  1. 自力で知識をつける
  2. アプリの力を借りる
  3. ダイエットプログラムを買う

順を追うごとにコストはかかりますが確実性と効果は高くなっていきます!

1つずつ詳しく説明していきます

自力で知識をつける

ジムへ行けばトレーナーが教えてくれたり、ジムのマシンを使うだけでもある程度の成果は得られるかもしれません。

それがジムのメリットですよね。

しかし自宅でトレーニングしたり自分のみで栄養管理していくとなると間違いなく知識が必要になりますよね。

どういったトレーニング、どういった食事をしなければいけないのか指示をもらえないですしトレーニングマシーンもありません。

✔トレーニング

トレーニングはYOUTUBEの動画を参考にするといいですよ!

大量にダイエットするために必要なトレーニング動画が上がっています。

「ダイエット トレーニング」でYOUTUBEで検索すると自宅でできる自重トレーニングがたくさんでてきます。

無料でこれだけ優れた動画や情報が得られる時代なので絶対利用すべきです。

✔食事

食事に関しては動画よりもテキストの方が分かり易いと思います。

要所をまとめてくれているテキストだと動画より短時間で勉強できますし、メモを取る必要も無いです。

ダイエットアプリを利用する

ダイエットアプリを利用するというのも1つの手で、

  • AIが指導してくれる
  • 食事(栄養)管理がしやすくなる
  • 自分の目標に合ったトレーニング動画が見られる

といった良さがあります。

僕がおすすめしているダイエットアプリは「Finc」というアプリで、実際に使ってみてとてもいいものだと感じました。

ダイエットプログラムを購入する

ダイエットプログラムを購入してサポートを受けつつ実践していくというものです。

ダイエットの通信教育みたいな感じ!

おすすめするのはあの「RIZAP」の商品である「RIZAP STYLE」というものです。

ダイエットで圧倒的な実績を残しているライザップなら信用できますね!

ダイエットに関する知識がない方はこの方法が一番確実に痩せられると思います。

知識のない人が独学だったりアプリの力を借りても時間がかかったり間違った方向へ行く可能性もあるので!

お金にそこまで余裕がない方は1か月だけ「RIZAP STYLE」利用してダイエットし、そのノウハウを記録したりして自分の中でコピーすることをおすすめします。

そうすれば1か月の出費で恒久的に「RIZAP STYLE」流のダイエットを実践することができます!

✔RIZAP STYLEはどんな商品?

・目的に合わせたトレーニングDVD、説明書を見ながら鍛えられる

・簡単に調理できるオリジナルのダイエット食付き

・オリジナルのダイエットサプリ、プロテイン付き

専属カウンセラーが電話でチェック&サポート

メリットとしては

1か月という短期間で集中して痩せられる

✔RIZAP STYLEの口コミ

RIZAP STYLEを実際に使用したユーザーの口コミを調査しました。

ツイッターとインスタで調べたら信用できる生の声がたくさん!!

購入に意欲のある方は参考にしていただければ。

●良い意見

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっぴんすみません😭🙏 今日で8月終了🤗💛 と言うことで、8月頭からスタートした ライザップスタイルも1ヶ月経ちました☺️✨ * 結果は−1.7kg👏👏 私本っっ当に体重が減らない人間なんだけど 1ヶ月で落ちたのがびっくり🙄 * ダイエットメニュー本なども入っていて これからも引き続きダイエットは 継続したいと思います🙌 * * * #ライザップ#ライザップスタイル#ダイエット#小顔#ヨガ#ジム#ボディメイク#ベストボディ#ヨガウェア#筋トレ女子#すっぴん#ホットヨガ#rizapstyle#diet#bodymake#bikini#yoga#gym#instabeauty#body#swimwear

yuikaさん(@yu.i.k.a)がシェアした投稿 –

効果が出ている人はしっかり出ていますね!

プロテインも美味しいそうでよかった。笑

トレーニングもDVD通りにやれば結構キツイそうで、しっかり成果を得られそうですね。

●悪い意見

悪い意見もありますが、変化が感じられなかった瞬間すぐにサポーターに電話してどうすればいいかアドバイスをもらえば打破できると思います。せっかくお金を払っているので悩む前に相談しちゃいましょう!

ライザップスタイルプログラム



最後に

忙しくてジムヘ行く余裕がない方は是非3手段の内いずれかを試してみてはどうでしょうか。

ジムに行けないからと何もせず諦めるより、家でできることを試してみましょう!絶対うまくいきます!

わからないことがあれば僕もなんでも答えるのでSNSやコメント欄で質問なんでもしてください。

以上「忙しくてジムへ行けない!家でできる女性におすすめダイエット手段3つ」でした。