ダイエット

甘いもの我慢なんて無理!ダイエット中でもOKおすすめスイーツ2選

ダイエット中にも食べられる甘いスイーツってあるの?

甘い物が大好きな女性にとって糖質制限ダイエットは地獄ですよね。

SNSを開けば自分はダイエット中なのに友達や芸能人が美味しそうな甘いスイーツ写真を投稿していて、歯を食いしばるような思いで見てしまいますよね。笑

ダイエット中にどうしても甘いお菓子が食べたくなって我慢が限界!ってなることありませんか?

しかしダイエット中にも食べられる美味しい低カロリー低糖質スイーツがあるのです!

低糖質スイーツって言われると、偽物スイーツというか味にあまり期待できないと思いますよね?

例えば甘味料の味が強かったり、かなり味が薄かったり…。

今回紹介する低糖質スイーツはそういった心配は不要で、本格的なスイーツとして楽しめるものだけ紹介します。

厳選した結果、2選のみ紹介になりました!

糖質制限、ダイエット中にも食べられる甘くておいしい本格的な低糖質スイーツ商品を2つ紹介します!

ダイエット中でも食べていい甘いおすすめスイーツ2選

どんな美味しい低カロリー低糖質スイーツ商品を紹介するのかというと

  1. 混ぜて作るパンナコッタ、ムース、プティング
  2. パンケーキ

それぞれに対して

・商品の詳細について

・良い点と悪い点のツイッターの口コミ、評判

上記の項目を詳しく説明していきます!

ぷるぷる低糖質「TOKYOスイーツダイエット」


TOKYOスイーツダイエット公式より画像引用

まず1つ目はIDEAというメーカーから出ている「TOKYOスイーツダイエット」という以下のスイーツたちです。

  • パンナコッタ
  • ムース
  • プティング

これらを牛乳(低脂肪牛乳がおすすめ)に入れて混ぜるだけでおいしく作れます。

簡単というところがまたいいですね!

パティシエ監修で作られているため栄養価だけでなく味にも拘って作られています。

✔栄養成分

・1食当たりの栄養成分

カロリー 糖質 脂質
54.2Kcal 12.9g 0.05g

脂質はほぼ0で、糖質も高くなくていいですね。1個約54Kcalと低カロリーです。

これなら正しいダイエットができている方なら1日1回、間食でとっても絶対太りません。

ちなみにパンナコッタ、ムース、プティングで栄養成分にあまり差はないです。

トレーニング前に食べると優秀なエネルギーになってくれていいと思います!

✔ツイッターの口コミ

とまあこんな感じの口コミで、美味しさに間違いはないです。

しかし腹持ちに関しては微妙な意見があったので、あくまでも空腹を満たすものとしてではなく、甘い物を食べたいという欲求を満たすために食べましょう!

美味しい本格スイーツで置き換えダイエット!



マイプロテイン「プロテインパンケーキ」

次におすすめなのがマイプロテインという大規模サプリ通販サイトの「プロテインパンケーキミックス」です。

僕が2年以上お世話になっているマイプロテインはどんなサプリメーカーなのかについては下記リンクを参考に!

マイプロテインは日本一安くコスパ最強でおすすめ!その理由を証明するマイプロテインはコスパ良いと言われるが値段に対して品質や美味しさや溶けやすさはどうなのか?人気メーカー4種と徹底比較しました。他デメリット、より安く買う方法も紹介!...

マイプロテインの良さ、悪さや購入時の送料や関税についてなど全て説明しています。

初回限定割引コードも紹介しているので是非利用してみてください。

✔栄養成分

マイプロテインのパンケーキミックスはダイエットに必須なたんぱく質も含んでいて糖質も脂質も低いです!ダイエット向き。

・1食当たりの栄養成分

カロリー 糖質 脂質
186Kcal 1.7g 3.2g

優秀ですね!僕はこれダイエット(減量)中めっちゃお世話になりました。

ちょっとだけ作る手間はあるとはいえ、ダイエット中にパンケーキが食べられるなんて幸せじゃないですか?

おすすめの食べ方は焼いたパンケーキに「0Kcalのシロップとカッテージチーズを乗せる」です。

しかも0Kcalのシロップはマイプロテインで併せて買うことができるので是非!

カッテージチーズはスーパーやコンビニなどにも売ってます。

【8月9日(金)1時59まで全品対象 最大200円OFFクーポン発行中】【送料無料】【チルド(冷蔵)商品】雪印メグミルク 雪印北海道100 カッテージチーズ 100g×6個入 ※北海道・沖縄は別途送料が必要。
created by Rinker
¥2,460
(2020/03/28 20:38:33時点 楽天市場調べ-詳細)

劇的にうまくなるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

✔ツイッターの口コミ

●良い意見

●悪い意見

ネガティブな意見もちょっとだけ見られましたが僕が上記で紹介した食べ方や良い意見のツイートを真似て調理するとおいしいダイエットパンケーキが食べられますよ!

あと単純に焼過ぎとか作り方が原因でまずくなりますよね…。

下記バナーから公式サイトへ行き、検索を使って「パンケーキ」と入力するとパンケーキミックスを見つけやすいです。


最後に

是非、紹介した2つのダイエットスイーツを利用してダイエット中スイーツ食べたい欲を打破しましょう!

我慢の限界がきて甘い物食べてしまうと、うまく痩せられないのでこういった優れた商品を利用してあまり我慢しないのが賢いダイエット方法だと思います!

以上「甘いもの我慢なんて無理!ダイエット中でもOKおすすめスイーツ2選」でした。